薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

人生最後の給料

人生最後の給料

30歳で起業した会社は、50歳で白血病で3年闘病

53歳で会社BPO合併成功で売却その後は役員報酬

出社無し厚生年金・保険付き60歳定年でした。

私の長男は、現在も働いてます。

53歳の時にもう一つ関連子会社も売却で役員に

その会社も出社ほぼゼロ65歳まで良く給料をくれたよ

4月から給料もらいに行ってなかったので

f:id:makisutoubutanosimu:20191110162644j:plain

同級生の社長がお疲れさまって6ヶ月分届けてくれました。

白血病発覚まで死に物狂いで正月・GW・盆・親の葬式

の日も休まずに、365日事務所に毎日泊まり込みで

家に帰るのは、夕食・入浴だけの生活でした。

朝飯は、鬼嫁が毎日弁当作り届けてくれました。

人生色々ありましたが、周りの皆様に支えられ感謝です。

これからは、スズメの涙の年金だけが頼り・・・・(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ