薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

¥40万円って!ぼったくり!

セカンドハウスに来る前にチャイ君掛かりつけに

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092011j:plain

月1度眼科医が来るので診察に右目は、明るさが判る程度

左眼は、初期の白内障の診断で左目手術代金は、

¥40万円って!ぼったくり!足元見やがって!

17年前に当時飼っていたパグの網膜の傷手術の時15万もとられた

チャイ君は、但し合併症のリスクもあり12歳・脳梗塞も2回経験

体重3.3kgだと手術耐えられないかも?って!

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092211j:plain

診断で、様子見ましょうで目薬も出ませんでした。

セカンドハウスに着いた時は、室内も冷え冷えで

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092346j:plain

薪ストーブガン炊きしましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092621j:plain

室内が暖まるまで椅子に乘り毛糸の座布団カバーに

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092709j:plain

リビングの窓際でひなたぼっこ中のチャイ君

f:id:makisutoubutanosimu:20191205092749j:plain

※鬼嫁は、眼が見えなくなるってへこんでしまいました。          この子は、気の弱いこなので可哀想って!・・・

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ