薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱり高原は、涼しい最高!

月曜日 朝一番でセカンドハウスにGO~GO~
自宅では、夜も室内33℃暑くて眠れませんよ~
私の体も、チャイ君も高原の涼しさに慣れているせいか!
暑さが身体に、こたえます。
富士山3776mの麓で標高1000mの(自宅は、84m)
車で30分で十里木セカンドハウスは、涼しい(^^♪
イメージ 1
チャイ君自宅では、オバーヒートしてましたが!
イメージ 2
セカンドハウスでは、どこにいても快適
イメージ 3
大好きな椅子の上でも
イメージ 4
ゆっくりくつろげます。 ↓じぃじぃ暇なら遊んでくれ~ょ~
イメージ 5
※外気温日中で28℃~30℃でも風がさわやかで
    夜には、21℃~24℃過ごしやすいです。
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」