薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機改造、溶接作業完了

不調の溶接機格闘して何とか調整で!ごまかして

f:id:makisutoubutanosimu:20191209164409j:plain

高さ調整のゲタかまし

f:id:makisutoubutanosimu:20191209163534j:plain

溶け込み具合が心配で恥ずかしいくらいに、がっり溶接盛ました…()

セル付き15馬力エンジン持った時に、腰にイナズマが走ったよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20191209163625j:plain

エンジン取付用ブラケットも位置決めて・・・・・

バッテリーの取り付け場所は、エンジン付けてからだな

f:id:makisutoubutanosimu:20191209163707j:plain

作動油タンク位置も決めました。

f:id:makisutoubutanosimu:20191209163752j:plain

後は、自宅でフレーム塗装予定してますが、

腰が、ヤバイぞォ~ いて~よ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ