薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇つぶし溶接

日曜日も暇でした~
元勤務先に行き
鉄アングル切って枠作り
イメージ 1
そのれにまたアングル溶接
イメージ 2
ブラケットにヒッチボール脱着できるように 位置が心配だ!
現車が無いのでそれに図ってこなかったよ~ こんなかなで
適当に位置決めしたのでテストしないとね ・・・失敗かも?
イメージ 3
これは、クローラー運搬車の荷台に取り付けて
セカンドハウス敷地内移動用に使ってみます。
薪割り機200kg近くあるので石ころがあると
移動困難なので楽しようと…(笑)
もう一つは、薪ストーブの実験グレードです。
イメージ 4
夕食後は、動物かるたで孫娘に攻められました。
イメージ 5
孫娘が読んで私が取るのですが孫娘の方が
たくさん取ります。言い訳こちらは酔っ払い爺です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」