薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機改造作業進まなかったよ

日曜日 薪割り機改造続きにGO~GO~

元勤務先のお向かいにある会社に行き

ここは、現役の時の副業子会社でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20191208231904j:plain

こちらの溶接機の方が古いが厚物には、強いので

お借りして薪割り機本体部の高さ決め

f:id:makisutoubutanosimu:20191208232034j:plain

良い高さが決まらず!本体載せた時の重さで沈みこみで

f:id:makisutoubutanosimu:20191208232119j:plain

3輪運搬車に搭載時のセットバックも測り

f:id:makisutoubutanosimu:20191208232810j:plain

サブフレームもカットしました。

これ以バックさせるとチエンジレバーに感傷するので!

f:id:makisutoubutanosimu:20191208232415j:plain

何度も繰り返して位置決定仮付け溶接しましたが!

溶接機しばらく使って無かったようで不調で…()

溶接機の調整で手間取ったのと日曜日で、

ギャラリーが次から次へと来て作業が進みませんでした!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ