薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

026リコイル引きで爆汗

日曜日 お天気も良くデッキが暖かい

カダヤシの水替えして日光浴させ

f:id:makisutoubutanosimu:20200105185213j:plain

チェーンソでも!エンジンかけてみるかで

346XP昨年4月ケヤキ切ったのが最後

f:id:makisutoubutanosimu:20200105185350j:plain

8ヶ月ぶりですが燃料入れてリコイル7回で始動

ついでに出番がず~っと無い026

これも昨年1回テストでエンジンかけたきり

f:id:makisutoubutanosimu:20200105185602j:plain

リコイル何度も引いても初爆もなし

キャブレターは、頂いた時OHして試運転しかしてない

プラグ見たらずぶ濡れ

プラグをガストーチで焼き 取り付けて5~6回作業やったが

リコイル引き過ぎで腕がパンパン・・・

チェーンソのエンジンより先にこちらの身体は、滝汗

あきらめかけた最後のリコイルで始動しましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200105185818j:plain

暖気後エンジン止めても再始動は何度も簡単に

始動してくれました。たまには、使わないとダメだね!

スチール始動は、なんか苦手です。…((笑))

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ