薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

樫 初チャレンジ手割してみましたよ

火曜日 朝寒くて目が覚めたよ

前夜疲れて10時に寝てしまったので

薪ストーブが早く消えてしまい3時に寒くて起きたら

外気-7℃室内14℃でトイレに行ってから眠れずで

f:id:makisutoubutanosimu:20200317042407j:plain

薪ストーブ急ぎ焚きました。

初チャレンジ手割してみましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200317082246j:plain

3~4発 斧が跳ね返りで

f:id:makisutoubutanosimu:20200317082331j:plain

気合を入れて5発目割れました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200317082417j:plain

狙ったポイントに斧が行かないよ…(笑)

チャイ君は、カダヤシと日向ぼっこ

f:id:makisutoubutanosimu:20200303094548j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/