薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

きょうの~仕事は、辛かった、

きょうの~仕事は、辛かった、

            あとは~焼酎をあおるだけ~(^^

                 この詩が分かる方は、年だね~だれだ?

久々の連日の薪事で、疲れましたよ~…

少しペース落そう!65歳だから

爺は、朝8時 薪原木セットして

f:id:makisutoubutanosimu:20200408061747j:plain

始めたらやめられませんサクサク切って悪ティーに積んで

f:id:makisutoubutanosimu:20200408061855j:plain

反対側にも積んで

f:id:makisutoubutanosimu:20200408061933j:plain

割り終えたらグロッキーに!

f:id:makisutoubutanosimu:20200408062010j:plain

まだ時間が、たっぷりありましたが片付けて

f:id:makisutoubutanosimu:20200408062128j:plain

チャイ君とお散歩しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/