薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

期待はずれ!

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~

自宅のご近所さんから薪原木取りに来てくれ~って

太くて重いヤツ?倒してあるからって!連絡あり

246XP・332チェーンソーを2台準備して

f:id:makisutoubutanosimu:20200419152557j:plain

そのお宅に行きましたら

庭に倒してありました。えっ~ これだけ?

f:id:makisutoubutanosimu:20200419152656j:plain

太くて重いヤツでワクワクして行ったのに…(笑)

せっかくですから、にっこり笑顔で頂いてきましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200419152750j:plain

月曜日は、雨予報なのでチェーンソー濡らしたくないので

自宅に泊まらずにセカンドハウスに戻りました。

※そしたら鬼嫁が着いてきましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/