薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

涼しいはずの高原なのに34℃

金曜日 今朝の体温36.1°絶好調です。

暑くなる前に本題のヒイラギを剪定着手

AM8;00には、カンカン照りでしたよ~

脚立での作業想像以上の切れ味

 

f:id:makisutoubutanosimu:20200605172544j:plain

気持ちよく切れて切らなくて良いとこまで切っちゃいましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200605172953j:plain

次は、ツゲの木こちらも脚立に乗って

f:id:makisutoubutanosimu:20200605173102j:plain

背が高いので悪ティー君荷台に脚立で

f:id:makisutoubutanosimu:20200605173144j:plain

にわか庭師でもええ感じに仕上がりました。

デッキの温度計は、涼しいはずの高原なのに34℃もあったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200605174018j:plain

午前中に片付けもすましシワーして

お昼には、ご褒美のビールが美味しかった。

f:id:makisutoubutanosimu:20200605174119j:plain

チャイ君のお散歩セカンドハウスから800m歩いて

f:id:makisutoubutanosimu:20200605174721j:plain

ここで突然のフリーズで、この後は、抱っこで300m帰宅

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/