薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヘッジトリマー目立て

先日自宅の植木剪定の時に切れなかった刈込バリカン
ヘッジトリマーは知り合いに貸し出してありました。
帰ってきたらまったく切れずで・・・(笑)
暇つぶしに分解して刃を取り外して目立て
イメージ 1
普通は、使いすての刃ですが前回も目立てで復活
イメージ 2
させましたから今回もヤスリでばっちり刃を付けました。
イメージ 3
見た目も切れそうに完成
イメージ 4
試し切GO~GO
イメージ 5
びんかん(ツゲの木)
イメージ 10
ボサボサでしたが
イメージ 6
切れ味も抜群です
イメージ 7
柊もついでに!
まあまあの切れ味で出来栄えもまあまあ・・・・(笑)
チャイ君お散歩セカンドハウスお隣さんの北道路で
イメージ 8
6頭の迷惑鹿 庭の草木みんな食べられちゃうよ~
イメージ 9
さらに散歩するとここにも!2頭
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」