薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

飼い主の責任

飼い主の責任このタイトル過去にも書きました…(涙)

自宅では、チャイ君何度もゴミ袋あさっているのに

ゴミ袋の管理が悪い鬼嫁セカンドハウスでは、

届かない場所にゴミ袋置いてます。

21PM630ゴミ袋あさって食べた物が

22日朝 消化出来なくてゲロピで吐き出してました。

今朝もで、月曜日朝の分恐る恐るゲロピ分析したら

f:id:makisutoubutanosimu:20200624072325j:plain

今朝の分 まだこんなにお腹にあったんだ

     よく吐き出してくれたよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200624072554j:plain

消化されないティッシュペーパー?じゃなくて

豚カツ揚げた物油を切った少し厚いペーパーだった。

今朝は、朝ご飯食べませんがこれだけ出せば

f:id:makisutoubutanosimu:20200624072715j:plain

食欲も無いよね!時間がたてば食べるでしょうで

お昼にフードお湯で柔らかくして食べさせました。

心配しましたが、お昼も夕食も完食で回復しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200624182810j:plain

鬼嫁が、心配でお泊りに来ましたよ!

お前の責任だよ!何度も注意してるのに、

爺は、65歳 若い頃なら手が出てましたよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/