薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

常識のないヤツが居るので!

火曜日 雨も上がり晴れました。

    自宅から見た富士山も綺麗でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20201020120640j:plain

キャンカー駐車場の虎ロープが切れたので

虎ロープ在庫引っ張り出して

f:id:makisutoubutanosimu:20201020120713j:plain

12mの両端をいつものように適当に編み込んで

f:id:makisutoubutanosimu:20201020120749j:plain

出来栄えは、こんなもんでしょう…(笑)

自宅の北側道路沿いに間口28mありますので

向かいが中学校なので勝手に車止めて行っちゃいます。

入学式・卒業式・運動会・参観日・5~6台位が縦列で私の敷地に

ひどいヤツは、監視している私にホーン鳴らして

おじさん あぶね~よ邪魔って言う アホまでいます。

警察に相談したら駐車場出来るようにしている方が悪いって!

ご存じですか?私有地にゴミ捨てられたら捨てられる

状況がある方が悪いって!

数年前に畑のユンボ君の操縦席に子猫5匹捨てられた時も

捨てられないようにしてない方が悪いって!

虎ロープ設置するだけで不法侵入で立件できます。

f:id:makisutoubutanosimu:20201020120827j:plain

 雨の後で土が重たいが

     クワで畝作り肥料入れて

f:id:makisutoubutanosimu:20201020121043j:plain

畝仕上げて大根の種蒔きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201020121109j:plain

ニンニクも芽が出てましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20201020121216j:plain

チャイ君行くよ~ 

f:id:makisutoubutanosimu:20201020121305j:plain

セカンドハウスにGO~GO~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/