薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

こがるちゃんがやって来たよ

金曜日 私のリクエストで なぁ~やん さんから

前から欲しかった こがるちゃんがやって来たよ

ゼノアG2501T(エンジンG250)

良質なエンジンやボディーを使用して

丁寧に組み上げて頂きました。

早速梱包を開けて

f:id:makisutoubutanosimu:20201127054134j:plain

 

 じゃあ続きを。( ̄ー ̄) - なぁ~やんの日記 (hatenablog.com)

 

バー・ソーチェーン・取り付けてにっこり

f:id:makisutoubutanosimu:20201127054207j:plain

どこから見てもべっぴんな仕上がりに満足(^^♪

出番が来るまでエンジンは、かけません…(笑)

多分標高1000m超えですから現場で試し切しながら

微妙なキャブ調整かな?

伐採の時の枝はらいに最適で

有難う御座いました。大事に使わせて頂きます。

チャイ君が、また!れたよ~…(涙)

朝6時に朝ごはん食べてからオシッコにゲージに入って

出てきてから様子が変!フラフラで起き上がれない

f:id:makisutoubutanosimu:20201127125813j:plain

うん!?また軽い脳梗塞だぁ~ 頭は、時間が勝負ですから

AM7時前ですがホットラインで急ぎ病院に連絡して

自宅と病院とは、8㎞離れた場所住んでます。

院長がダメでも他に4名のドクターがいますので安心

時間外診察費は、安くないですが室内犬で13年は立派な家族

(ペット居ない方には、お前馬鹿かの次元ですが)

院長に診察 点滴・注射・薬で治療してもらい様子観察

夕方には、自力でご飯が食べれるようになったようです。

鬼嫁から連絡がきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn