薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

着弾 おとな買しました!

着弾 おとな買しました!
400mmソーチェーン「91VX-57E」 57駒 3本
350mmソーチェーン「91VX-52E」 52駒 6本
イメージ 1
91VX-52E」は、U君と分けます。
イメージ 2
自転車塗装中に鬼嫁の決まった車庫の駐車場所に
 水の漏れ跡・・なんだこれは?
      もしやクーラントではやな予感!
イメージ 3
オイラが反スト中でセカンドハウス行かないので
かみさんがチャイ君とセカンドハウスにGO~GOでしたが
急ぎ電話すぐに自宅に戻れ~って
イメージ 4
セカンドハウスまでは、オール上り坂17km以上です。
水なしでは、オーバーヒートか、焼き付きます。
戻ったので、ジャツキアップして覗いたら!
漏れ個所確認すると案の定ウオーターポンプから
オイラは、無言抵抗中ですが!これは、ほっとけません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」