薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

良い薪は、灰も少ないよ

日曜日 朝は、雨で途中雪混じりでしたが雨で済みました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210124104701j:plain

良い薪は、灰も少ないよ毎日18時間焚いて1週間

日中は、火が消えない程度のちょろちょろ焚きですがね~

f:id:makisutoubutanosimu:20210124104749j:plain

クヌギ・樫・の薪燃費が良いから灰も少ないね~

先週まで焚いていたダメ薪だと1週間で灰満タンになりました。

ダメ薪 玉の木残り2立米位残ってますので、春用に回します。

f:id:makisutoubutanosimu:20210124104821j:plain

チャイ君は、今日も暇だ!毎日だけどね~…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210124105147j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn