薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケヤキ初体験ですよ~

薪ストーブを何年も焚いているのに!
ケヤキの薪は、初体験ですよ~
今まで主に焚いていた薪は、クヌギ60%桜30%その他10%
2年前にU君がケヤキを頂いた時に、少し分けてもらった物で
ワクワクで焚き付けて見ました。
イメージ 1
ゆっくりと燃えてくれて、いいね!
イメージ 2
火持ちも最高 熾火になっても他の薪と違う感じ
イメージ 3
灰も細かいように見えました。
弟子のU君こんな贅沢な薪をガンガン焚いていたなんて
悔しいよ~ U君は、ケヤキもう全部焚いて無い!
ケヤキ経験したので次は、樫を体験してみたいよ
チャイ君は、
イメージ 4
雨でお散歩行けずに暇してましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので