薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

SSDなのに、こんな事ありえないよね!

日曜日 前夜11時10分頃停電で何で?って!

そのまま寝て起きてTVニュース見てビックリ

セカンドハウスは、揺れは判らなかったよ 

酔っぱらってた?薪ストーブに追い薪入れてたら停電3時間

自宅の富士では、震度4結構に揺れたって鬼嫁が

被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

 

変な話 ノートパソコン使ってますが!

2日留守にして室内が冷え込むとパソコンの動きが

悪くなるって事信じられますか?

f:id:makisutoubutanosimu:20210214081513j:plain

先週来た時も来た時も暖まるまで半日動きが遅い

ネットだけじゃなくてWordも反応が遅いよイライラします。

部屋が暖まるとサクサク動きます。なんでだ!

冷えてるとテレビリモコンも同じで反応しない

毎回冬場は、リモコン電池ボックス開けて

ドライヤーで温めてから使ってます。

f:id:makisutoubutanosimu:20210214081549j:plain

SSDなのに今時こんな事ありえないよね!

ネットで検索したら同じような方がいたので少し安心しました。

チャイ君は、まるで酔っ払い爺みたいに上向いてZzzzz

f:id:makisutoubutanosimu:20210214081627j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn