薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

簡単に割れるかと思ったら

火曜日 ポカポカなお天気でした。

放置してあった樫のコロ薪を割ろうと

ヒビがあったので簡単に割れるかと思ったら大間違いでした。

斧で攻撃数発入れました硬くて歯が立たない

f:id:makisutoubutanosimu:20210223090929j:plain

暇だし薪割り機のエンジン始動テストもかねて

f:id:makisutoubutanosimu:20210223091013j:plain

薪割り機のエンジンもセル一発始動安心

格納庫から引き出して樫をセット

油圧レバー操作で割りGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20210223091102j:plain

グゥ~パッカ~んって感じで

f:id:makisutoubutanosimu:20210223091157j:plain

割れましたよ~ 中見れば これじゃ手では割れないよ

f:id:makisutoubutanosimu:20210223091230j:plain

チャイ君は、昼間暖かいのでニットカバーに潜りません

f:id:makisutoubutanosimu:20210223091319j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn