薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

モニター画面とにらめっこ

金曜日 チャイ君のお尻の腫瘍がまた腫れて

    きたので病院に受診しました。

自宅ご近所さんの買ったばかりの新車がいたずら被害で

我が家の防犯カメラの画像を見せて下さいで

車庫のカメラは、我が家の車用で映ってる事は

無いのですが、断る事も出来ないので

f:id:makisutoubutanosimu:20210312120022j:plain

ご近所さんとモニター画面とにらめっこ半日も

昼間なら写ってるかも?だが夜では、無理です。

夜間モードの赤外線が車庫の中しか届かないよ

自宅庭の熱海桜につぼみ(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210312120222j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn