薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

人生で初めて高額な物買いました。

土曜日 66歳今まで6回不動産買ってますが

   人生で初めて、こんな高額な物買いました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210313133654j:plain

自宅含む全財産担保に保証人無しで銀行から借金しましたよ~

融資申し込みから20日で朗報!予想外低金利で10年返済予定ですが

2年以内に畑600坪を宅地分譲会社売却して8割返済予定で勝負

現状このあたりの宅地にして販売坪単価20~25万

バブルの頃は、30万~35万もしてたのにね

失敗しても命までは取られないでしょう!夜逃げします…(笑)

子供たちにも内緒 鬼嫁にもうっすらと話しただけ

かなりのリスクがありますが2年分の生活費だけ残して

お金を産む不動産を買ってしまいました。

知り合いの高齢の子供の無い老夫婦さん所有物件

43年前にそのお宅の奥様の運転手で雇われた方です。

運転手止めて元職企業する時も保証人になってくれました

私には、判らないので色々と調査してもらいました。

銀行の融資担当者が、相場調査して激安いって!

幹線道路沿いで300坪現在コンビニになっている物件

f:id:makisutoubutanosimu:20210131102947j:plain

取引銀行から融資が決定連絡で

銀行の会議室をお借りして支店長と担当者(半沢直樹

同席で…(笑)商談成立しました。…(^^♪

収入印紙双方で折半負担で買主¥3万 売り主¥3万

こんな収入印紙この先もう触る事無いと思います。

書類何枚も署名捺印しましたが手には、汗が・・・

山積みの現金見る事無く紙切れ1枚でお支払い完了でした。

このお金持参で高級介護付き有料老人ホームに入所します。

そこに私も一緒に行きましたが、設備が半端なかったよ

 

チャイ君は、患部舐めるのでソフトエリザベス付けました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210313123129j:plain

通常のエリザベスだと目が見えないのであちらこちらに当たるので

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn