薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋の床に湿気がある

火曜日 薪小屋の床に湿気がある

    一番下の薪が腐ってる物があります

    床下からの湿気だぁ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210330093706j:plain

この薪小屋は、薪割り機格納庫と兼用なので

f:id:makisutoubutanosimu:20210330074531j:plain

小屋設置の時に出入り口の為地面から上げられなかった

f:id:makisutoubutanosimu:20210330074618j:plain

それでも隙間空けて置いたのですが

f:id:makisutoubutanosimu:20210330074656j:plain

気が付けば、隙間が無い

f:id:makisutoubutanosimu:20210330074950j:plain

薪の重さで下がったのかな? 

薪を全部出した時に床板剥がして

地面の湿気が上に来ないようにシートを敷いて見ようかな

チャイ君綺麗になった椅子は、寝心地も良いようだ!

f:id:makisutoubutanosimu:20210330075223j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn