薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラは、ブスだけど可愛い

日曜日 前夜 夕方には病院の痛み止め注射が

    切れて痛み爆発したよ 

でも晩酌のコップは、すんなりと持てました。…(笑)

三杯目め飲もうとしたら酒瓶を鬼嫁に没収隠された!

22時に鬼嫁は、寝るので忍び足でキッチンに行って探したが

酒瓶が無い仕方なく鬼嫁は酒は一切飲めないがウイスキー

小瓶をコレクションしている食器棚から中身が見えにくい

ウイスキー2本取り出し飲んでから寝ました。

ちなみにミニボトルには、醬油水入れて戻しました。…(笑)

セカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20211114110902j:plain

サクラは、遊んでくれないのって!顔してたよ

今回も運転が楽なAT車 悪ティーバンで

f:id:makisutoubutanosimu:20211114111354j:plain

昼間でも留守にしいてたので室内は冷~えで

f:id:makisutoubutanosimu:20211114090151j:plain

薪ストーブ焚きました。

※一か八かで散歩少しですがしてみたら歩ける!

痛みもほんの少しだった・・・いい感じに回復傾向

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn