薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無駄遣いだ

土曜日 朝ご飯の時に腰が痛くて茶碗が持てない

前夜22時頃から腰の痛みが凄くて寝れなかった

鬼嫁の命令には、逆らえない整形外科に行け!

ギックリ腰で過去に整形外科に行って治った事は無いよ

鬼嫁の車で8時半に病院に着いて診察でレントゲンを4枚

しばらく待ってまた!診察でギックリ腰じゃなくて背骨損傷?

今度はCT撮りましょうって1時間待ってCTやって

また!待たされて診察で背骨骨盤は、異常無しって!

当たり前だろギックリ腰って言うてんじゃんか

筋肉痛だからって注射しますって患部16ヶ所に注射され

その挙句に、心配なら脳外科に行って見たらッて!

ふざけんなよ!チェーンソーやって、なったんだから

俺はギックリ腰には、自信があるよ!・・何か変だね…(笑)

散々待って痛み止め・胃薬飲み薬とシップ6日分出されて

高額支払わされ半日かかったよ!時間もお金も無駄遣いだ

富士市で名の知れた整形外科がこれだよ!

正解は、どっちなの?

・医者も色々だよ!当分の間絶対安静しろって言う

・他の医者は、少しお散歩したり動いた方がいい

 

自宅に戻ったらサクラは、始めて半日お留守番だったので

さみしかったようで!私に飛びついて嬉しオシッコ!

f:id:makisutoubutanosimu:20211113123305j:plain

その後は、鬼嫁の膝に・・くまさん背負って可愛いな(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn