薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

立ちながらウンぴだよ!

月曜日 今日も溶岩石運び出し

    まだまだあります。頑張ろう!

f:id:makisutoubutanosimu:20211129080030j:plain

サクラは、薪ストーブでポカポカのリビングでくつろいています。

f:id:makisutoubutanosimu:20211129080112j:plain

夜寝る時は、サークル撤去してこんな感じです

f:id:makisutoubutanosimu:20211129080148j:plain

朝7時ご飯食べて満足(^^♪ 問題は、この後の行動です。

見ていると時々ですが!出してくれってジャンプしながら

f:id:makisutoubutanosimu:20211129080225j:plain

サークルにつかまり立ちしてオシッコをジョロジョロ

f:id:makisutoubutanosimu:20211129080318j:plain

その後は、〆の立ちながらウンぴだよ!…(笑)

変な癖が付いてしまった。鬼嫁は、これに幻滅

※病院で股関節も見てもらったが異常無しだった人がそば

にいて見てると嬉しくて立ったまますることもあるって!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn