薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高圧洗浄機で洗浄

木曜日 雨かと思ったら晴れた

セカンドハウスの室内は、ちょくちょ掃除してますが

網戸・サッシ・洗って無いので自宅から高圧洗浄機持ってこようと

忘れる位の年月物置に放置をテストしたらブレカーが落ちる…(涙)

もしやで医院長先生宅で聴いたらケルヒャーがあったので

お借りしてきました。私のよりも小型・静音でパワーも

建屋西側 陽の余り当たらないサッシには、コケがびっしり

脚立に乗って洗浄開始簡単に綺麗になる!気持ち良い

以前は、洗車ブラシでゴシゴシしてました。

建屋北側のキッチンと客間のサッシを

建屋東側客間サッシ

建屋南側客間サッシ

リビング掃き出し窓も

続きは、明日の記事に

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn