薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーの整備

土曜日 キャンピングカーの整備点検

お出掛け予定は、無いけれど!

コロナ禍がもう少し良くなれば、お出掛けしたいです。

夏場にお出掛けする時必ずエアコンベルトが鳴くので

暑いので半袖ツナギ服ですが、腕には、腕抜き着けて

自宅車庫前で乗り上げ台に載って車体下から作業

エアコンベルト1 ファンベルト2 パワステベルト1 交換

すぐに伸びてしまうのでエアコンベルト今回は、正規サイズより

1インチ小さい物に取り替えしますが、はめるのが大変で

何度も泣きが入ったけど!つける事が出来ました

エンジンオイルも12ℓ交換もしました。

作業終盤には、土砂降りになってしまい。ずぶ濡れ

 

サクラは、今は廊下ゲートの向こう側にいますが

飛び越える事覚えて、しまいました。足が悪いのに!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn