薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大決断したぜ

日曜日 東北道仙台手前でラインしたらガクシー…(涙)

先方様が海外旅行に行ってた。1週間も待てないよ

事前に連絡しておけば良かったと反省・・無駄足

鬼嫁が激高あんた馬鹿だねって!

せっかくここまで来たのに帰るのも?

大決断したぜ東北道終点で降りて更に北上

ここに来てしまった!大間港

津軽海峡フェリーだよ

乗船手続きして やべ~な乗っちゃった

サクラと鬼嫁の船酔いが気になります

5年前の時は、喧嘩して盛岡駅から鬼嫁は、自宅に帰りました。

チャイ君はフェリーの中では、車の中でしたが

今回は、サクラの料金払ってドックルームに

無事に函館港に着きました。

真っ先に行ったのは、しまむらグループのアイベルに

一泊二日かせいぜい二泊三日予定だったので

着替えが少ないので買い物

爆買いしてもアウトレットよりも安心…(笑)

※コメント返信遅れます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn