薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

抜根作業の騒音

木曜日 下請け業者伐採終わり元請業者が抜根作業

ユンボ2台稼働で騒音が

お天気が良く暑いので窓開けたいが開けられない

エアコン無いので室内30℃超え

大きな溶岩石だらけでそれをユンボガリガリ

整地までは2日~3日は、かかるだろう

お互い様だからうるさい何て言えないよね!

 

16年に私の敷地伐採・ユンボ君で抜根していた時に

(作業前には、菓子折り持って挨拶してありました。)

斜めお向かい現オナーの前のヤツが無職で30代が変人で

うるさいって、施主連れてこいって怒鳴りこまれたよ!

俺が施主だけどね!喧嘩売るなら買ってやると

怒鳴り返してやったら何も言わなくなった。

そのお宅が家売り出す前に伐採・抜根した時に

うるさいって言ってやりたかったが出ていくので

何も言わなかった…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn