薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楢立ち枯れ伐採に来た。

木曜日 お隣の楢立ち枯れ伐採に来た。

f:id:makisutoubutanosimu:20210916092053j:plain

自己中さん船橋から来た2週間前朝730分に話し声が聞こえた

外に出て見たら管理事務所長と話してた所長も強制早出か?

管理事務所とグルの造園業者が8時に来ました。

4tユニック(カゴ付)・2tダンプ・軽トラ・ユンボ(ハサミ付)

楢40㎝1本ですが高さ3m部から4又細くなってます。

25㎝高さ2mで3又1本  その他151本伐採

f:id:makisutoubutanosimu:20210916091519j:plain

道路にはみ出た檜の枝打ち

f:id:makisutoubutanosimu:20210916091600j:plain

私との境界はみ出てた小物切ってくれたよ!良かった

f:id:makisutoubutanosimu:20210916091649j:plain

電線無いのに高額請求出来るように大仕掛けで作業だね!

ご近所さんと話したけど費用25万以上コースかなって

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn