薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

全て玉切が終わってた

火曜日 先日シェアした小物薪原木

Husqvarna550さん全て玉切が終わってた

十里木高原は、土砂降りの雨と雷鳴が凄い

BSエンジェルス大谷の試合が映らないよ!

雨降りで暇つぶしは、キュウリの浅漬け

浅漬けの元作り 適当な量の水に昆布だし・みりん・酒

塩は、味見しながら投入して煮詰めれば 冷まして完成

キュウリ フィラーで皮むき

適当に切って保存袋に入れでモミモミして冷蔵庫1時間

タッパーに入れて美味しくいただきます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn