薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

妹の面倒見れるかな心配です。

朝一番で自宅に下山して

夏場は、エアコン無いので使っていない鬼嫁の部屋に行き

この部屋には、電動介護ベット・トイレもあります。

スポットクーラー仮置き設置

TVも設置してきました。

訳は、鬼嫁の妹が915に県立がんセンターで

開腹手術をしたので我が家で退院後面倒見る事に

順調なら25日退院予定

亭主と30代後半の長女と暮らしているが

この家族が衣食住が、まるでダメなので!

鬼嫁の判断で自宅に帰ると静養出来ないのでって事で

1~2週間滞在静養させる予定です。

※自分の母親の面倒もろくに見れ無かったのに

 妹の面倒見れるかな心配です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn