薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

わぁ~また!やられたよ

わぁ~また!やられたよ

昨夜寝ようと寝室に入って一旦布団に入りましたが!

なんか?少し臭うけどそのまま寝てしまいました。

朝気になるのであちこち調べたらネタション発見

鬼嫁に置いてかれてやったな!

朝一番でデッキを先に綺麗に洗い

f:id:makisutoubutanosimu:20200426094733j:plain

そこにカーペット広げて

f:id:makisutoubutanosimu:20200426094805j:plain

バケツにお湯で洗剤溶かして撒いてから

f:id:makisutoubutanosimu:20200426094839j:plain

デッキブラシでゴシゴシこすって洗いましたよ~

手すりに干して水切エアーブローで汗だくになったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200426094915j:plain

昨日鬼嫁が帰った後なんか?しょげた顔してたけど

f:id:makisutoubutanosimu:20200426094952j:plain

チャイ君は、チャレンジャーだよ私に怒られるってか?

目が見えなくなってから私が、怒らないって計算しているのかな?

私が面倒見始めて8年目だがカーペットは、始めてです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/