薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

富士市の市道でF1マシーンが走ったらしい

へぇ~ こんな事が富士市であったんだ!

撮影場所は富士山と新幹線の撮影ポイントです。

私も何度か走った事がある新幹線側道で魔坂!

F1チームレットブルのマシンと新幹線が並走する動画が

1月30日夜に公開され、ファンの間で話題になっている。

富士市市道で昨年11月末に撮影したらしい

住民らは見慣れた風景と最新鋭の車両が共演を知り沸き始めている。
www.youtube.com

富士市で撮影では、三島-新富士駅間を行く

新幹線こだまに合わせ、線路脇の市道700メートルを

何度も走った。F1マシンには酷な路面状況の中、

加速のタイミングなどを緻密に合わせて映像での競走を演出した。

富士での撮影は10年以上前から計画していた。

市や警察の協力の下、一帯を立ち入り禁止にして非公開で撮った。

地元関係者は「富士の景色を世界に見てもらえる」

好意的に受け止めている。・・・私は、どうかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn