薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ママに言って延長しようかって

孫娘は、いい気なもんで前夜ママに言って延長しようかって

じぃじ~ 私は、ここの薪ストーブの生活の方がいいよ!

冗談じゃないこっちは、二泊三日が限界だよ~…(笑)

朝は、しっかり薪ストーブ焚いてます。

10時30分頃 鬼嫁がお迎えに来ました。

サクラも私と居たいようでしたが、帰りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ