薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

笑われそう!

日曜日 カラッと晴れました~

笑われそう!まだ薪ストーブ焚いてますので

※焚き付け前に、ご近所さんの2軒の煙突の煙見てから点火

肌寒く ちょいと焚きたい時が多いので焚き付けが減ります

建築廃材を鉈で

焚き付け作りました~

来週また!雨が続きそうなので準備しておきます。

梅雨明けになれば、もう焚かないと思います。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ