薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

イクラ送って頂きました。

月曜日 晴れた~ 昨日の雨で富士山が白い

自宅から来るときに持って来たものは、イクラ

北海道釧路市のキャンピングカー友達のKAZUさんが

毎年この時期に送ってくれます。ありがたい

イクラ専用のいくらパラパラと言う網でバラバラにして

味付けして4パック1.5kgも高額なのに!送っていただきました。

お昼に ご飯炊いて、イクラだけで他には、いらない。

まいう~ たまりませんよ~

もっと かけたかったが、これで100イクラ適量は健康な

大人の方で、1日およそ20グラム大さじ1杯と1/4程度みたいです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ