薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅用のWi-Fiを契約に

金曜日 雨降りでしたが午後には、晴れました。

朝一番で自宅に下山しました。

自宅用のWi-Fiを契約に鬼嫁同伴で

一人1台しか契約出来ないので自宅用は鬼嫁で

事前に来店予約しておきました。

FUJIWi-Fiソフトバンク)解約しなければ

※帰り久々に昼外食で生ビール1杯・冷酒・飲んだら

 撃沈 家に帰り昼寝して起きたら夕方でした。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ