薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

イライラの元が解消したみたいです。

水曜日 晴れたり曇ったり

先週からのイライラの元が解消したみたいです。

速度が激遅かったポケットWi-Fi

昨夜6時半ぐらいから回復したみたいです。

FUJIWi-Fi解約しようかと思ってました。

バッテリーも膨張もありバッテリー交換要請したら

端末が古いので最新型端末と交換してくれるって事で

Wi-Fiの結果で楽天モバイルに乗り換え思案考えてました。

町場ならこんな時は、直ぐに乗り換えでしょうが!

FUJIWi-Fi前にauWi-Fiの時にひどい目に有ってます。

自宅の富士だと無制限なのに!十里木に来ると10ギガで!

何って言ったってここは、電波番外地の十里木高原

携帯各社がここの地区は、新規開発他工事は、致しません!

のお墨付きですからNTTは、光回線無く今年からADSLも撤退

なのに!十里木高原別荘地は、コロナ禍で見直され

私の知る限りでは、バブル期だ 先日お隣が売れたし 

斜め北側のお宅もず~と空き家だったのに新規住民が住みだした。

新築も南西100mで基礎工事が薪ストーブ参入者さん

西側150mでも伐採して整地工事しています。

北西150mの新築は、ほぼ完成

その他にも2軒新築中

人口が増えるとWi-Fiの電波も奪い合いだよね!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ