薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

合板少量なら良いけれど

土曜日 晴れました~

セカンドハウス建てた大工の親方の長男から

建築廃材取りに来てって!事で貰って来ました。

たくさんあったんだけど合板が多くて避けて積んで来ました。

合板少量なら良いけれど、割れないし焚くと薪ストーブの

温度が接着剤で上がりすぎちゃうからって

後継ぎした長男さんに合板は、ダメってお話してきました。

セカンドハウスは、少し雪がありました。

屋根の雪が早く溶けてもらいたい。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます