薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

気になって!

金曜日 天気予報は、雪

帰る時は、雪が降り始めてました。

朝一番で自宅に下山しました。

自宅にアクティバン(夏タイヤ)で帰りましたが、

ヒーター消したっけ?朝起きてから1時間以内で下山する時は、

薪ストーブは、焚かないで電熱ヒーター点けてます。

気になったのでスタッドレスタイヤの軽トラに乗り換えて

セカンドハウスに戻り確認したらヒーターは消してありました。

往復1時間掛かりましたが、安心出来ました。

※物忘れが多くなった気がするボケの始まりだね!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます