薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

棟梁は、ニコニコ顔

週末は、自宅に下山しました~
薪小屋の屋根部材を注文に!
途中大工の棟梁の現場に立ち寄りました。
こちらが私のセカンドハウスの後に7/6日に上棟した(兄)家
               写真右ですよ~
イメージ 1
そしてその隣に7/27日上棟した(弟)家
イメージ 2
親方の知り合いの息子さん兄弟で新築ですよ~
毎年正月に私もお会いしますがお酒飲めない方で・・・(笑)
どちらも直受けで棟梁は、!!!!!ニコニコ顔です。
家じゃないですよ~水回りだけで見積もり1軒1千万超だそうです
水道蛇口金メッキかな? 私の水回りは、130万ですよ~
ちなみに!十里木のU君が偶然水回り図面画書きましたよ~
この2軒が急に決まり棟梁と私でDIYの予定でしたが
棟梁がのんびりしてられなくなりお陰様で
私のセカンドハウスの完成が
8月中旬予定でしたが7月初めに早期完成しました~
※私のセカンドハウスは、電気・ガス・水道・基礎工事・クロスその他
  自己発注ですから棟梁の儲けは薄いです。
  でも!私の人生で新築3軒も親方に頼んでますから~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」