薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

知事は不適切発言で辞職じゃないの

木曜日 曇り

静岡県知事度重なる不適切発言で辞職

不適切発言で辞職なのに!それでも認めない

辞職理由は、リニア新幹線に区切りがついたって

高学歴を鼻にかけて間違えた事を理解しな方だね!

静岡市長との対談では、そこまで言うかって見下してた

JR東海の社長時も同じような対応だったと思います。

静岡県知事辞職で安どしたのはJR東海でしょうね!

遅れているリニア新幹線工事が一気に進むのでは、

 

事の始まりは、元静岡県石川知事から引き着いた

川勝知事が静岡空港に新幹線新駅を何度もお願いしたが

JR東海からあっさり断られ知事の出鼻をくじかれた事を

根にもってリニア新幹線になんだかんだと注文付けて

工事許可を出していないのだろうと私個人の見解です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます