薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

B-CASカード不良

金曜日 晴れ~ 半端なく暑~い

TV電源入れたら・・・突然こんな表示画面

B-CASカード抜いて見たらICチップが無い?

魔坂でカードリーダー内部見たら

他のB-CASカード入れても奥まで入らない

隙間が狭くて つまようじ位しか入らない、でも届かない

TVを傾けてガサガサやれば出てきそうだが壁掛けにしてあるので

外すには、ゲージ 移動してやらないと!出来ない

TV本体も重いしギックリ腰が怖いのでやりたく無い

色々やったが取り出せない・・・汗だく

そこでダメなB-CASカード細長く切って先端にマスキングテープ

半分裏返しに貼り付けて挿入してやったら貼り着いてきたよ

予備のB-CASカード入れたら写りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます