薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

危なかったよ引っ掛かるとこだったよ!

日曜日 天気予報は、晴れ予報だが曇りでした。

  Amazonから来たと思わせる偽物メール

これをコピーして貼り付けると文字化けしますので写真です。  

危なかったよ引っ掛かるとこだったよ!!!!!!

  アクセスして途中で、カードNO入れる手前で

   何か?変だぞでやめました。

   鬼嫁に話したらそれ偽物だって

   今日は、アクセスすると消えてたよ

※15年以上前ですが鬼嫁がヤフーから同じようなメールが

 送られて来てカード番号を入力してしまい。

 (おまけにヤフーIDの暗証番号まで入れた) 

¥499900円限度額50万円ギリギリやられた

その時は、カード会社からの引き落とし明細で気が付きました。

警察に被害届出して。被害届番号をカード会社に提出したら

全額返金されました。返金されるまでは、不安でした。

 

庭のトゲ無しタラの芽 昨夜、晩酌で酔っ払い

入り口の電気柵忘れてたら・・・鹿に、またやられてた

今朝 見たら丸坊主になってた。

椎茸もついでに確認で2つ収穫しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn