薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブで焼き芋再チャレンジ!

ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
 ~【薪ストーブ楽しむへ訪問ありがとうございます♪】~
皆様のご支援賜りましてベスト10入りしました~感謝します~
 
前回の失敗から皆さんにいろいろ教えていただきましたので
気を取り直して焼き芋スタートGO~
イメージ 1
今回は濡れ新聞にくるんでからアルミホイール
         くるみ熾火に乗せて10分ごとに位置替え!
イメージ 2
一周回し終わり約30分・・・・だいじょうぶか?
イメージ 3
ドキドキしながら今回は?どうだ~
イメージ 4
前回はなかった焦げ目いい感じ~
イメージ 5
ホクホクに出来上がりました~
  前回のバサバサ・ボソボソとは比べ物にならない!
        少し味見してまいう~
    急いで下山かみさんの待つ自宅へ
※かみさんの第一声前回と違うね!
           美味しい美味しい完食~
女性のご機嫌取りには最高ですね!
    なんせ$いらず~
皆さんいろいろレシピ有難うございました~