薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤフーオクで落札チェンソー届きました!

共立 ECHO チェンソー GC36(チェンブレーキ付)
イメージ 1
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
バーサイズ40センチ、エンジンは35.8CC
イメージ 2
開始時の価格1,000 円入札件数32 件15,500 円
少し高かった?けど前回他のが落札できなかったので
イメージ 3
使用頻度も少なくまあまあの程度でした!
早速にエンジンをかけて(~_~;)みたい!
始動してみました!人力セル一発始動でした!
始動OK~早く試し切り(*´∀`*)してみたいな~
イメージ 4
 もらい物・今までのチェンソー新ダイワ調子最悪!
キャブレター交・換燃料タンク及ストレーナー交換
プラグ交換・かからない?かかってもすぐ止まる
調子出ても翌日には、かからない汗だくに!
ハスク346XPはいつでも借りる事が出来るので
ECHO  GC36これで我慢我慢!!!!!
でも試し切りの原木な~い~じゃん~
師匠さんの所に沢山あるか~
早速チェンソー持って山行くか~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です~