薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今朝の富士山です!

今シーズン初雪です~ 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
朝7時に起きて写真を撮りに出かけると
結構望遠レンズ付カメラ持った人が大勢いましたのは(@_@。
イメージ 1
にわかカメラマンでは!イマイチ・・・・トホ(´;ω;`)
イメージ 2
気を取り直して!
イメージ 3
アングルが決まりません!
イメージ 4
セカンドハウス
イメージ 5
先日煙突掃除した そば処 ふかさわ前
イメージ 6
土曜日に帰った知人の家Oさん写真見て~
イメージ 7
昨日雪降り出して慌てて帰ったUさん宅
イメージ 8
久々の雪で(*∩∀∩*)ワクワク♪しました!
沢山降らなくて(*^_^*)よかった~
ホワイトクリスマスボケ爺は一人寂しくチャイ君抱いてオネム
かみさんは16時頃孫連れてきましたが!
孫が車中で寝てしまい!車から降りる事なく
敷地内を一回り・・・さっさと退散しました~
せっかく薪ストーブガンガン炊いたのに(゚Д゚)ノさようならでした!!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です~