薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

横引き煙突部 掃除しました

セカンドハウスにGO~GO~
敷地内の雪がすべて解けてました(^0_0^)
空は、曇りで雨の前兆 雪にならないでくれ~
横引き煙突部が気になりますので見ると
イメージ 1
結構に煤があります掃除しました
自作のび~る君が活躍してくれました(^0_0^)
イメージ 2
縦部煙突は、そんなでもないがタールが気になります。
イメージ 3
お掃除が終われば薪ストーブ点火
イメージ 4
チャイ君は、雪が無いよ?
イメージ 5
チャイ君よ~雪が無い方が爺は、いいんだよ!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」